人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

カメラはナニを使ってるんでしょうか?

カメラはナニを使ってるんでしょうか?
前回、超綺麗なアンブリアの写真が撮れたとき、遊@危さんからいただいた質問です。

ここで公開します。このカメラです。







携帯じゃないの?
って思った方そのとおりです。



NOKIAのN73という携帯です。
ソフトバンクで買ったので、705NKという名前になっています。


写真のとおり、かなり使っていて、最近調子がよくないです。



電話やカメラ撮影をすると、すぐに電池が切れてしまいます。

これは、以前からですが、メール受信するとフリーズすることもあります。



せっかく、撮影がうまくできたのに、
そろそろ、買い替え時期かと思っています。

それを思うと少し残念ですが、
新しい物というのも必要かと思います。

ちなみに、今回の撮影は、超OLDなデジカメ
OLYMPUS C-755っていうのを使っています。

レトロな割りに、結構まともに撮れている気がします。
ぶれぶれ写真もありますが、ご愛嬌ということで、


そして、次の機種は、

知り合いが使っていて、カメラも結構使えそうだと思って、
これを狙っています。

★狙っているカメラ『携帯?』




よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ
by tkstars | 2009-12-11 21:25 | 日記
←menuへ