人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

蛍光灯が切れちゃったんです。

蛍光灯が切れちゃったんです。

とっいても、蛍光管ではなく、ライト自体です。

切れた蛍光灯

ADAの903をボズシのインバータで改造してたんですが、
どうも、どこかが切れたか、インバータ回路が、壊れたかのようです。

真ん中、一本しか光ってません。


どこかに、買って使っていないインバータがあったのですが、
見つからないので、代わりに、2灯のものをつけました。

写真にない、蛍光管は、2灯の方につけ変えたんです。

やっぱり、ちょっぴり暗くなった気がします。


久しぶりの更新なのに、いきなり、トラブルの話題です。
かえたのは、少し前なので、今、あらためて水槽見ると、
変わっていないようで、変化してますね。

報告は、次回に・・・。


よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ


by tkstars | 2010-09-26 23:05 | 日記
←menuへ