楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

アクアの本を買いました。

ここのところ、あまり買っていなかった、
アクア関係の本を買いました。

まずは、前々からきになっていたこの本


何人かの方もブログで紹介されしていますし、
応募されたと報告も、ブログに出ていたりします。

もう、内容は説明する必要ありませんね、

それにしても、何でこんなに綺麗に、
できるんでしょうね。



次は、こちらです。


小型水槽特集だったので、気になって手に取りました。
よく見ると、上の本の主催の天野さんのインタビューDVD付ではないですか。

天野さんの商品が大好きというわけではありませんが、
興味もあり、買ってみました。

意外にいいですよ、このDVD。


上の本のグランプリの作品と、金賞の作品の
天野さんの評価など、盛りだくさんです。

興味があっても、なくても一度は、
インタビューを見てみるといいですよ。

★インテリア アクアリウム VOL3






よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ
[PR]
by tkstars | 2009-12-15 02:46 | 日記
←menuへ