人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

水草に元気出してほしいので、

こっちの水槽にも、注射器で液肥を追肥しました。


詳細は、こちらのブログに書きましたが、
プランツ・バイタル・リキッドっていうのです。

■熱帯魚といっしょの自然派水草水槽: 追肥

こんどは、ちゃんと薄めれました。
水槽は、90cmスリムで、90リットルなので、
原液15mlを追肥しました。

HPの希釈表をみると 90×45×45 が、抜けている気がします。
気にしないで、だいたいでいっときます。

前回やってみて、コケコケになるかと思ったけど、
全然そんな気配が無かったので、適当になってきました。


それにしても、GFGリセットしてからアンブリア以外は、全然調子があがらないのですね。
先週植えたブリクサも、抜かれてるし、



今までは比較的早く、左右のクリプトも立ち直ってたんですが、
今回は、元気が出ないようです。

早く、GFG前のように、葉っぱを広げてほしいです。
こんな風に。




よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ
by tkstars | 2009-09-22 01:00 | 日記
←menuへ