人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

今頃、ヒーターって!

最近の水槽の様子を・・・

フィルターが壊れた後は、
落ち着いているといえば、
落ち着いているのですが





中央
水槽の様子 中央



水槽の様子 左


あれ、

ピンボケじゃないです。
何処にもない。

ヒーターが・・・

いままでは、
プレフィルターの中だったので、

水槽内には無かったのでした。

フィルター壊れてからは、

つけて無かったです・・・・。

危ない、危ない。


ということで、
あわててつけました。

水槽の様子 左ヒーター


水温は20度で、
ライトやら室温やらに
助けられてます。

アジア系のお魚だったせいか
まだ元気でした

水草の調子は、
水温が徐々に下がっていたので

ほとんど影響なしでした。

ということで、
今回、取り付けた
ヒーターはこちらです。

小さくて色も目立たないので
気に入ってます。

ヒーター


チャームの明日楽であわてて購入です。

目立たないブラック管!コンパクトスリム ブラックヒーター 200


ヒーターカバーはこちら

コンパクトスリム ヒーターカバー


一体型もあります。

一体型 DS(デュアルセーフ)200



よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ



by tkstars | 2011-02-06 14:41 | 日記
←menuへ