人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

水草いただきました。ありがとう。

アクアNA毎日のaqua-50hs_sさんから、水草いただきました。

とっても丁寧に包装されていました。
そして、それぞれに、名前も付けていただいてます。

いただいたクリプトコリネ類

いただいたロタラ類とパールグラス類

あまってるからということでしたたが、
ボリュームも凄いたくさん入っていました。

バケツに浮かべたところで、わかると思います。

いただいた水草をバケツに入れたところ

本当に、こんなに沢山いただいて、
ありがとうございました。感謝です。

いただいたのは、

クリプトコリネ・バランサエ
クリプトコリネ・詳細不明
極上ウィローモス
ロタラ・ロトンディフォリア
ロタラ・spベトナムHRA
ロタラ・spヴァルデキラリス
グロッソステグマ
パールグラス
ラージ・パールグラス

いただいたのは、6月初めだったんですが、
記事が遅くなりました。

大事に育てます。ありがとう。



よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ
by tkstars | 2010-06-27 20:59 | 日記
←menuへ