人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  楽天市場チャーム⇒ メタハラ特集 ヒーター特集 クリプトコリネを育てよう! コケ取り生体 シダ特集 水草水槽グレードアップ

成長過程

液肥を追肥したときですが、
やっぱり、アンブリア成長振りが気になりました。

ばっさりやってみました。

3月15日の様子です。ばっさり直後です。
アンブリアをばっさり

3月21日の様子です。少し成長してきました。
アンブリア少し成長

ん、ん、ん、ん~~~~~ん


新芽の先に緑の影

新芽の先に、緑の影が見えます。 ・・・ 藍藻
今のうちに、オキシドールをシュシュして切り抜けます。

3月27日(今日)の様子。
今日のアンブリア

先っぽの緑の影は消えました。
あいかわらず調子よく成長しています。

アンブリア成長過程はどうですか?
あと2週間もすれば、水面に達して、また、ばっさりしちゃいます。


アンブリアが間延びしないのは、CO2を添加してないからだと思ってます。
クリプトなどが、多いので、特に必要ないかとも思い添加してないです。



よろしかったら、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログへ
by tkstars | 2010-03-27 14:00 | 日記
←menuへ